時間が勿体ないと思う・・

2017.05.26 (Fri)

今日は晴れ 日差しが眩しいので今年初のサングラス装着

さて、東京は色んな所で行列が出来ていました。

KIMG4169.jpg
青山パンまつりに出店しているお店の行列 これ、ずーーっと向こうまで続いているのです。どんなパンやろ?と思い先頭まで行って確認 細長いバケットが無造作にコンテナに突っ込まれていました 美味しいんだろうね~

KIMG4144.jpg
これはとあるイベント。凄い列で思わず撮影。
都会の人は待つのが平気なんやね。

KIMG4141.jpg
ブルーボトルカフェの行列に並びました。1時間待ったけどまだ店内にも入れず、暑くて断念

KIMG4203.jpg
何の事はない、帰りに空港まで行く駅の品川店に寄ったら並ばずに変えました。場所によっては空いているんやね。これはラテですがかなり美味しかったです コンビニのとはやっぱ違うね

KIMG4206.jpg
このパウンドケーキも美味しかったです。

行列が好きで並ぶ人がいるみたいだけど、私は時間が勿体ないと思ってしまうタイプです ちなみに今回一番長くてびっくりした行列は東京ドームの女子トイレ 階段下りてぐるーっと回ってずっと続いていたので断念 ま、結局腹痛でライブ中に駆け込んだんですがね


カール、販売中止って!
西日本はまだ売ってくれるそうで、ホッ。
私もたまにしか食べんけど・・・
無くなるって聞くと食べたくなるね

藍ちゃん、引退するのね。
お疲れ様。

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング
スポンサーサイト

高知県ランキング
20:22  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

東京の人は行列好きなのか暇な人が多いのかしらね?
コーヒー一杯やパン一個では並べないな
トイレは並ぶけど(笑)

カールは 口の中の水分がなくなるからあんまり食べないけど 無くなると思うと食べたくなるよね~
大阪の主婦 |  2017.05.26(金) 21:08 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
並ぶのが好きなのか、欲しい物の為には時間が惜しくないのか…
本当によく行列を見かけたよ~(^^ゞ
トイレの行列は諦めました、凄かった~!
皆さん始まるまでに行けたのかな?
漏れそうな人は優先的に早く入れるのかね、笑

カール、食べないけど今日買ってしまいました!
子供に送ってやろうかな?
daisy88 |  2017.05.27(土) 21:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2056-54130c44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |