09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ムーミンカフェ

2017.05.25 (Thu)

今日は雨のちくもり 久しぶりの雨は蒸し暑かった

さて、ライブ前に隣の東京ドームシティにある「ムーミンカフェ」に行っていました。

KIMG4184.jpg
行列が出来ていて1時間半待ちました

KIMG4174.jpg
子供の頃見たのはリアルタイムだったのかな? 岸田今日子がムーミンの声やったわね。

KIMG4177.jpg KIMG4178.jpg
KIMG4179.jpg
スタッフが隣の席に縫いぐるみを置いて行きました

KIMG4181.jpg
お婿さんのパンケーキ

KIMG4182.jpg
こっち向けてくれました 親御さんにちゃんと躾けられた気遣いの出来る人です。 自分のを撮るのは忘れたよ ここはお婿さんの奢りでした、ごちそうさま



KIMG4227.jpg
母さん、時々居なくなるよね

KIMG4225.jpg
ルークは薄汚れプーになってました。夫が思いっきり甘やかしていた事が発覚 「おんちゃんから父さんに格上げしても良いかな、へへっ」 すっかり懐いていましたよ 近々トリミングに行かんとね


この前、大家族の石田さんちを観ていて(TVです)
9人も子供が居っても誰が親の世話をするか譲り合い・・・
子供も自分の生活が優先やもの仕方ないのか?

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング

高知県ランキング
20:05  |  おやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

一瞬ムーミンとお茶したのかと思うたちや 笑

娘さん夫婦とお茶したのね
優しい旦那さん・・
高知に持って帰りたいね 笑

みんなお留守番寂しかっつろー
汚れプーって・・笑

石田さん 私も見ました
確かに・・みんな自分の生活でいっぱいいっぱいやもんね

何人子供産んだからどうこうという問題では
なさそうで・・
色々考えてしまいました
だんご |  2017.05.25(木) 21:39 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
ムーミン、そんなに好きではないけど、娘が好きなのかな?
新婚旅行でフィンランドに行ったらムーミンだらけだったみたいやね。
カバかと思ったら違うらしい、笑

お婿さんは今時の若者にしたらちゃんとしてる^m^
留学経験があるのでレディーファーストも出来る。
良い子やけどあんまり気を使われると、こっちがダレルちや~(^^ゞ

石田さんち、両親が別居でおまけに介護大変そう・・・
長男君が全部先頭に立って、えらいねぇ。
ずっとTVに出ている家族やから有名やからそこも辛いね。

daisy88 |  2017.05.26(金) 20:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2055-d935e341

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |