07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

色々な場所へ・・・

2017.05.24 (Wed)

今日は曇りのち雨 久しぶりの雨やね。

さて、東京へはもう何度も行きましたが(歌詞かっ!)、今回は今までとちょっと違った場所にも行ったのです

KIMG4140.jpg
KIMG4138.jpgKIMG4137.jpg
KIMG4136.jpg 両国国技館とか
丁度開催中だったのでね。お相撲さんはとってもいい匂い
もちろん、入場券など持ってないので周辺をうろうろ。

KIMG4156.jpg KIMG4141.jpg
神楽坂       清澄白河(ブルーボトルの行列)

KIMG4197.jpg KIMG4198.jpg
銀座 (SIXにも行ったよ。)

KIMG4170.jpg KIMG4167.jpg
KIMG4173.jpg

KIMG4163.jpg
KIMG4165.jpg
青山のマルシェで譲渡会をやっていました。このチョコラブ君はめっちゃ人懐っこかったのよ

後は青山からの表参道とか、恵比寿にも行ったなぁ もちろん吉祥寺にも 乗り換えアプリはホームのNO.まで出て来るのでロイロイしません けど、高知では絶対歩かない距離も歩きなので疲れ果てました


KIMG4214.jpg
夫にお土産(子供かっw) 稀勢の里、休場したね

ホテルの前のコンビニで偶然、元阪神の川藤の後ろに並びました。 スーパードライを買っていました、モルツじゃないのね。


雑貨屋で爆買いして宅配便で送る。
帰る朝、着替えやもう使わない物を送る。
もうアンティークに近い35年前に買った、
LVのボストンでも大事に扱ってくれた
いつもはキャリーだけど、こっちが正解やったね
キャリーは階段で持たないかんので辛い・・・

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング

高知県ランキング
19:44  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

コンサートで東京に行ってたんですね
凄い行動力ですね
稀勢の里のノートとかあるんやね 笑
休場は残念やけど早く体を治して欲しいね

ホテルでボストン送ったのね
いい判断だと思います
旅慣れてますね

私 ホテルで研修中クロークで
荷物の発送もやってました
ボストンはビニールに包んでから送ってたけど
今はどうなってんのかな
だんご |  2017.05.24(水) 20:36 | URL |  【編集】

お帰りなさい~
色々なところに行ったんですね
ゆずのライブは盛り上がったんやね!
写真で見る限り 人がいっぱいやし
有名人にも 普通に会えるのね~
さすが 東京だわ(笑)
大阪の主婦 |  2017.05.24(水) 23:01 | URL |  【編集】

ご主人にノート・・ウケル~

子どもか!に爆笑です~。


稀勢の里 今まで我慢していたのですね。

東京 はなの東京 マイペースの歌ですね

いつ聴いてもいい歌です。

東京は疲れる・・・です。

移住したての頃 よく行きました 

携帯持ってませんので 歌舞伎座の前で

待ち合わせして。


都会もたまにはいいですが、お金がいくらあってもたりませ~ん 笑



プチ・クレソン |  2017.05.25(木) 00:34 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
そうよ~、疲れました・・・
人が多くて3日が限界やったわ、汗
グッズは沢山あったけど、そんなに欲しい物がなくてね。
稀勢の里は凄い人気で飛ぶように売れていました!

ここの所ずっとビジネスホテルだったので
今回は少し良いホテルに泊またがよ!
部屋に宅配便の送り状用紙が備え付けてあったから
もう身軽になりたくて送ったわよ、笑
プチプチに包んでビニールに入って到着しました。
ちゃんとしたホテルやったわ、色々と♪
daisy88 |  2017.05.25(木) 20:31 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
ただいま、無事帰りました^m^
家ではゴミ出しも車で行ったりしてるので
とにかく歩くのが辛かった・・・

ゆずのライブは面白かったな~(^^)v
5万人も入っているので色々と大変やったけど・・・
トイレとか帰りとかね~(>_<)

暫く人混みは遠慮したいなぁ(-.-)
daisy88 |  2017.05.25(木) 20:37 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

プチ・クレソンさん
湯飲みとか色紙とか沢山売っていましたが、
特に必要でもないので、話題性でノートに・・笑

稀勢の里はしっかりケガを治して出て来て欲しいですね。
我慢が美学なんて選手寿命を縮めるわ。

マイペースの歌ですね~。もう懐メロ??よく御存じで(笑)
移住されて静かに暮らしていると都会の喧騒はちょっとねぇ・・
私はずっと田舎でのんびり暮らしているので
東京に限らず都会は3日位が限界です(>_<)

銀座のブランドショップ、とても入る勇気がなかったなぁ(^^ゞ
daisy88 |  2017.05.25(木) 20:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2054-2711a02f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |