08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

東京ドーム1個分!

2017.05.23 (Tue)

今日は晴れのち曇り 暑いのにまだまだコタツ使用中

さて、帰って来たで~~ 東京に行っていたのですが毎日メッチャ暑かった 普段ちっとも歩かないのでずっと足が痛いのです 

KIMG4149.jpg
今回の目的はゆずのドームライブ 何とか4次抽選でチケットが手に入ったので、初めて東京ドームにやって来ました。

KIMG4185.jpg
で、予想通り席がめっちゃ遠い 高くて怖いくらいやわ

KIMG4187.jpg
天井がすぐ近く

KIMG4188.jpg
で、始まっても肉眼で何とかあそこに居るなって感じにしか見えません 今時のライブはスマホ撮影

ゆずライブはまず皆でラジオ体操 が、これがいけなかった 動いたからかお腹が急に痛くなり脂汗が出てきました 原チャリでゆずの2人登場、そそして2曲目でトイレに駆け込む事態に
大好きな“サヨナラバス”をトイレで聞く事になりました

KIMG4189.jpg 

KIMG4192.jpg
少しだけ近くに見えるよ~~ん。おっきいモニターがあるから大丈夫やけど。
20周年記念、20曲メドレーとかあって楽しみました。隣の席の高1位の少年はデビューした頃絶対生まれてないだろうにとか思いながら

KIMG4194.jpg
アンコールは手拍子じゃありません。スマホのライトをゆらゆらさせて歌います 新曲のカナリアは(ニュースZEROのエンディング) いい曲です。昨日のZEROで桜井君来ていたことが分かりました。どこに居ったのかな~

途中、90歳の2人のドラマみたいなVTRを観て大笑いしました 楽しかった、ありがとう

東京ドームは大きかった!
これが東京ドーム1個分かぁ~って思ったわ・・
出る時の風が強いのに驚きやった!!

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング

高知県ランキング
20:26  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2017.05.24(水) 06:02 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

ka-minさん
留守の間もずっと訪問して頂いて、ありがとうございます<(_ _)>

東京ドームは出来てから20年位?ですかね(^^ゞ
初めてでした、まるっきり。

ゆずは熱狂的と言うほどでもないけど、ずっと好きですね。
高知に来ないので自分で行くしかない・・笑
娘が付き合ってくれるので行きやすいです!
流石におばちゃん一人ではちょっと、汗
daisy88 |  2017.05.24(水) 19:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2053-b0aa3ca8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |