07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

カメラ嫌い・・・

2017.05.17 (Wed)

今日は曇り時々晴れ 何曜日か分からんなぁ、毎日休日だと

さて、うちのレオは赤ちゃんの時から写真を撮りまくったからか、最近すっかりカメラ嫌いになりました

KIMG4083.jpg
カメラを向けてもこっちを見てくれません 気を引くための手が写ってしもうた

KIMG4084.jpg
あ、こっち向いた 鼻デカッ

KIMG4117.jpg
「ルク男っ!」(最近の呼び名) すぐ向きます。おやつがあれば完璧です

KIMG4109.jpg
ご飯は1粒ずつ食べるので時間が掛かります。お茶碗、奮発してル・クルーゼ
口回りの毛の色が汚くなって何とかしたいなぁ


KIMG4053.jpgKIMG4054.jpg
KIMG4057.jpgKIMG4052.jpg
庭のバラ、3日前。

KIMG4091.jpg
今日の様子。

KIMG4092.jpgKIMG4094.jpg


KIMG4071.jpg
ピエールさんを切って飾りました
5月は好きな季節です。(自分の誕生日もあるしね


うちのお婿さん、渡辺大(渡辺謙の息子)に似てるわ!
TVのクイズ番組を観ていたのよ、へへっ

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング

高知県ランキング
20:33  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

レオ君の写真が最近少ないよねぇ~(笑)
カメラ嫌いになっちゃったのかぁ📷
おやつで気を引こうとしてもだめなのね・・・

お婿さんが渡辺大似は イケメンやね!
大阪の主婦 |  2017.05.18(木) 06:08 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
そうね~、最近レオは主人とのお出かけが多いので(^^ゞ
スマホを向けると顔を背けます・・・
おやつよりボールの方が好きかも^m^

うちのお婿さん、イケメンで背も高い!
でも息子の方がもっと背が高くイケメンよ~(うそ、笑)
daisy88 |  2017.05.18(木) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2050-064f5a7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |