08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

「やぽんすき」でランチ

2017.05.16 (Tue)

今日は曇り時々晴れ 昨日よりも寒いので厚着
真子さま、ご婚約されるのですね!おめでとうございます。

さて、ちょっと前にまたまた「やぽんすき」に行っていました。駐車場が一杯で待ってる車があったのですが、軽を置くスペースがあったので止めることが出来ました。私の車で来て正解

KIMG3909.jpg
私はBランチ。

KIMG3911.jpg
エビフライとハンバーグ、唐揚げのセット。エビフライ大好きなのよ

KIMG3912.jpg
夫のステーキ。200gをようよう食べてました
お客さんが一杯で、名前を書いて少し待ちました。ランパス客が半分ぐらいだったかな ごちそうさまでした


KIMG4051.jpg
友達に貰ったポット苗のラベンダー、咲いてます。

KIMG4062.jpg
ミニバラも次々開花。可愛いね


年々イラレ(せっかち)度が増している
車のスタートボタンを押して、エンジンが掛かり切らないうちに
ギアを入れるので、エンストがしょっちゅう、ぷぷっ
落ち着いていきや~~

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング



高知県ランキング
20:46  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

豪華なBランチやねv-371
エビフライは大きいしハンバーグもそこそこ大きい~
ステーキの200グラムは分厚いねぇ
でもキャベツの盛り付けはどうにかならないのかしら・・・

ミニバラは可愛いね!
大阪の主婦 |  2017.05.17(水) 00:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.05.17(水) 14:09 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
そうでしょ~~^m^ お値段もお安い店なのよ、ここ。
キャベツはどうしたんだろうね、笑
混んでるので待つのがちょっと嫌だけど・・・

ミニバラも最近は花びらの数が多くて豪華やね!
daisy88 |  2017.05.17(水) 20:36 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

鍵コメさん
ですよね~!お子様ランチの大人版みたいで
楽しいですよね、これ。
太るのには訳があるんです・・・
daisy88 |  2017.05.17(水) 20:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2049-31ba3ab8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |