自分の行くとこが・・・

2017.05.15 (Mon)

今日は晴れのち曇り ちょっと寒く感じた

さて、今日はTVを見ていたので遅くなりました。鶴瓶の家族に乾杯です。自分がよく行く場所が一杯出て来たので夫とあーだこーだ言いながら楽しみました。

KIMG4070.jpg
今日のお昼ご飯。これもTVで中居くんが美味しいと絶賛していたので食べたくなりました。TVばかり見ています

KIMG4030.jpg
うちの芍薬が咲いてます。この前萩の茶屋に行った帰りに春野の芍薬を見に行く予定だったけど、お腹が張り過ぎて見ずに帰って来たのです この苗はあそこで買って来たので見たつもり 来年は行こうっと


マスクが馴染み過ぎて
マスクをしたままお風呂に入ろうとした
裸にマスク、笑える・・・
けどまだ鼻水がズルズルやもの

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング





高知県ランキング
21:38  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

とろみフカヒレのカップヌードルは食べた事あるわ~
カップヌードルのわりにそこそこの値段やったけど・・・
仲居君がおすすめしてたのは知らんかったわ

裸体にマスクは想像してもワ・ラ・エ・ルわe-257
大阪の主婦 |  2017.05.16(火) 06:24 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
このカップヌードル、売り切れ続出やってね!
私はシーフードの方が断然好きやわ^m^
値段の割にはちょっとね~~。

いつまで経ってもマスクが外せんので嫌やわ(>_<)
daisy88 |  2017.05.16(火) 20:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2048-b088ebe1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |