寿司一貫でランチ

2017.05.14 (Sun)

今日は晴れ ここ最近朝5時頃目が覚めてしまいとても眠い

昨日は高須の寿司一貫に行っていました。

KIMG4038.jpg
誕生日だった私の希望でこちらになりました。本当は回ってないお寿司屋さんが良いのだけど、行動範囲に無いのでね

KIMG4041.jpg
イクラとかウニとか嫌いながよ 乗せんとって欲しかった(気づかんかった・・)

KIMG4042.jpg
天ぷら。

KIMG4043.jpg
茶碗蒸しは夫にあげました。

KIMG4044.jpg
KIMG4046.jpg
夫チョイス。

KIMG4048.jpg
最後に芋屋アイスを食べて帰りました。ごちそうさま。


KIMG4065.jpg
ルっくん、シャンプーしました。今日だけふわふわで~~


もうアラ還やん・・・
体力は70代やけど
病気のデパート化してるし

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング

高知県ランキング
20:20  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

寿司一貫って回ってる寿司やけど豪華なメニューやね!
イクラやウニがのってるから豪華に見えるのかしら?(笑)
行ったことないから行ってみたくなったわ~
最後になったけど daisyさんお誕生日おめでとうv-315
大阪の主婦 |  2017.05.16(火) 06:16 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
そうなのよ、このランチを食べてる人が沢山いました。
1180円とお安いしね~(^^)v
私は生ものが苦手やけどお寿司は好きと言う変な人間!
大好きな玉子にイクラが乗っていたのでプンプンよ(笑)

ありがとうございます、もう自分の年にがっくりしています・・・
daisy88 |  2017.05.16(火) 20:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2047-f8bb6d9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |