06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

パンが好きⅡ

2017.05.11 (Thu)

今日は晴れ 暑くなって来たけどまだコタツは必需品(6月まで出てる)


さて、今日は疲れたので簡単更新
パン屋さんには本当によく行きます。

KIMG3975.jpg
夫お気に入りのパン屋さん、買っているので待ってます。移転して少しだけ遠くなったけど、車を置きやすくなったので来るらしい。(もう食べて画像なし)

KIMG4026.jpg
最近行ったのはくまのPAN屋さん。人気のお店ですね。

KIMG4028.jpg
ビニールから出すの嫌やからよく分からないね
シナモンロールとカマンベールのとチョココルネと・・・おやつに食べて、残りは翌日の朝食になります。ごちそうさま。


マニー、ついにホームラン打った!

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング

高知県ランキング
20:07  |  おやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

Amerikaって・・
そこAmericaでは・・笑
細かい事はどうでもええわ 笑
パパさんもパン好きなのね

こたつー うちもまだ出してるのよ
いつ仕舞うのか考え中・・
朝はまだ寒いよねー 笑
猫も朝は寒いみたい
だんご |  2017.05.11(木) 21:21 | URL |  【編集】

高知のパン屋さんはおしゃれな建物やね~
ご飯やさんみたいで・・・
私はシナモンとチーズとドライフルーツのパンは外せない味で~す!
チョココルネは子供が好きやったわ~
大阪の主婦 |  2017.05.12(金) 00:15 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
そうやね、ローマ字読みか?Doは、堂やけど・・・
ま、古くからアメリカ堂やったのにハイカラにした間違い、笑
主人は朝は菓子パンです(^^ゞ

まだ朝は冷えるのでコタツは仕舞えない(>_<)
寒がりやきしょうがないちや~。
ニャンコはコタツが好きやね、笑

daisy88 |  2017.05.12(金) 21:34 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
最近はどこもお洒落になって来たわね~。
2代目、3代目と変わってるのかな?
私と似たような好みやわ(笑)
シナモンとチーズは外せん!画像にはレーズンバターも入ってます♪
チョココルネは主人の分!子供やね^m^
daisy88 |  2017.05.12(金) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2044-1c4ac630

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |