萩の茶屋は久しぶり過ぎた!

2017.05.09 (Tue)

今日は雨 久しぶりにまとまった雨で田んぼが潤う

さて、GWが終わった昨日、久しぶりに外食しようという事で宇佐の(高知のUSA、笑)「萩の茶屋」に行っていました。記憶がない程昔両親と来た事があります。

KIMG3974.jpg
高知家の食卓で上位にランキングされてますね。

KIMG3973.jpg
夫のあさりの酒蒸し。

KIMG3971.jpg
私の玉子丼。ご飯がめっちゃギュウギュウ入っていました

KIMG3972.jpg
夫のラーメン。どこに行ってもラーメンを食べる麺喰い
ざるそばを頼んだけど、まだ始めてませんでした。

KIMG3969.jpg
小海老フライ。タルタルじゃなかった
家族連れで賑わっていましたよ~、満腹でごちそうさま


レオが急に引っ張ったので
指の爪を半分剥がしてしまい
やっと伸びて来たと思ったらエンドウ剥きに
フキの皮剥きとつい酷使・・・
またふやけてしまったゎ

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします

    
    人気ブログランキング


高知県ランキング
21:01  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

萩の茶屋と言えば 大阪では有名な町ですよ
漢字は萩之茶屋と書きますが・・・
高知の萩の茶屋では 美味しいものが食べれていいね~!
伊勢エビじゃなくて 小海老を食べたのね(笑)
大阪の主婦 |  2017.05.10(水) 00:35 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
へ~、そんな町があるんやね!
知らんかったなぁ。
高知の萩の茶屋は貝料理で有名で、入り口に生簀があるよ。
今回は小海老でした~、伊勢海老は時価だったので(笑)
daisy88 |  2017.05.10(水) 20:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2042-05ee8d36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |