10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ブロ友さんと待ち合わせ♪

2017.05.07 (Sun)

今日は曇りのち晴れ 黄砂で北山が霞んで見えなかった

さて、今日でGWもお終い 街は大賑わいで、ひろめもすし詰めだったみたいですが、近寄らなかったので大丈夫 やっと日常の生活に戻れますね。

KIMG3960.jpg
今日はブロ友のだんごさんと池公園で待ち合わせです。
梼原からの帰りに声を掛けて頂きましたよ~ 風が強いね、レオ

KIMG3957.jpg
家族連れで大賑わいやね、車が置けんかったわよ

KIMG3959.jpg
ルークも居ります。この子はマイペース 物怖じという事がありません


KIMG3967.jpg
ブログで見ているみるくちゃんが目の前に ママを見てます。良い子やね~
京都→梼原→高知と長い道中お疲れ様やったね。

KIMG3965.jpg
2匹連れては大変なのでパパさんに助けて貰ってました。レオがちょっといつものアレなのでねぇ 

KIMG3963.jpg
ルークにパパを盗られると思ったのかな

レオの分離不安が重症なのでゆっくり話が出来ず申し訳なかったなぁ~ ケンカせずに無事に帰り着いたかな みるちゃんまた会おうね


じじいの施設に行くと車椅子軍団が
「YOUは何しに日本へ」を無言で見ている
変な光景を目撃した・・・
(高知では午前中に放送してます)

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング

20:58  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

お天気だから 池公園も賑やかでしょうね
土曜日のマーケットがないから少しは静かかな?
ルークちゃんとみるくちゃんは仲良くなりそうやね レオ君も一緒に遊べるとよかったのに残念やったね・・・

YOUは何しには お昼に再放送やってるねぇ
お年寄りには向かない番組と思うけどなぁ
大阪の主婦 |  2017.05.07(日) 23:32 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
連休最終日、池公園は若い家族連れで賑わっていましたよ。
私が最高齢じゃなかったのかな・・・
自転車の練習をしている子が多く来ていました。
釣も出来るしね。
ルークは誰とでも仲良く出来ます。
ペットショップに長くいたからだと思うわ~。
レオは私から離れることが出来ない困ったちゃん(>_<)

「YOUは・・」高知ではテレ東がないので日曜の朝やってます。
それをじいさんばあさんが無言で見てると不気味だったわ、笑
daisy88 |  2017.05.08(月) 20:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2040-6db18418

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |