08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

シャケ弁

2017.05.03 (Wed)

今日は曇り 空が暗くなってきても雨は降らず、時々日差しも

さて、昨日のお昼はパン やっぱりパンが好きです

KIMG3913.jpg
ペロリでタケノコパンその他を買いました。食べてしまって画像なし

KIMG3915.jpg
今日のお昼はシャケ弁当。少し体調が悪くってずっと寝ていたら、夫が近くのホカ弁で買って来ました。久しぶりに食べるなぁ~。
って昨夜私は鮭を焼いて食べたがやけど 何でまたシャケ弁買って来るかなぁ


KIMG3923.jpg
うちのルーク、顔周りの毛が伸びて誰かに似てるなぁ・・・

KIMG3922.jpg
分かった ハリセンボンのはるか 出歯じゃなくてしゃくれやけども
最近は夫がレオ担当、私がルーク担当みたいになってます


お隣のご夫婦が帰って来た。
お土産貰ったけど「羽田で買ったがよ~」やって。
どこに行っていたのかなぁ?ハッキリ言ってくれんちや・・・

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング



高知県ランキング
20:40  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2037-12c57f10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |