10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

やっぱりパンが好き♪

2017.05.02 (Tue)

今日は晴れのち曇り もう初夏の感じ

さて、週一、二、じじいの施設に行くので(面倒くさい、ちっ)たまにはとバイパスを超えてみました

KIMG3880.jpg
直販所通いが止められません 昔、仕事の帰りによくここに寄り自販機のコーヒー(紙カップで売ってるやつね)を飲んで時間を潰してました。子供たちの迎えに行っていたのでね~
イタドリとメロンのお漬物を買いました。

KIMG3881.jpg
少し東へ行って「チムニー」って言うパン屋さんにも行ったのよ

KIMG3886.jpg
クロワッサンとモンブランデニッシュとシナモンロールを買いました。
シナモンロールがあれば必ず買いますね リンゴとクルミが入って美味しかったです


KIMG3903.jpg
花を飾るって事は心と生活に余裕が出る気がします。癒されるね


珍しく地上波でプロ野球中継をやっている。
この前、スポーツ番組にマニー(ラミレス)が出ていたね!
明日は試合に出るのかなぁ?

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング

20:41  |  おやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

施設通い大変やね お疲れ様
私はもうそんな事もなくなって
何か気ぃが抜けたちや・・

イタドリ・・梼原はまだあるろうか
採りたいわぁ 笑

何て綺麗なバラ!
そうやね 家に飾ると気分上がるよね

明日の朝早くに出発です
もう家の中が荷物で一杯!
イライラするちや

だんご |  2017.05.02(火) 21:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.05.03(水) 09:51 |  |  【編集】

チムニーって懐かしい~
息子が高知在住の頃行ったことあるわv-366
小さくて可愛らしいお店やね~
パンはもちろん美味しかったよ!

花を常に飾れる生活をしたいと思うわ!
現実なかなか難し~(笑)
大阪の主婦 |  2017.05.03(水) 15:33 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
もういい加減解放されたいちや~、職員さんに文句言われるし・・・
義父は暴力をふるうらしく、おまけにおむつを勝手に外すらしいがよ(-.-)
「何で私がっ!」って思うと腹が立って来て、高いバッグ買う、笑
お母さんのお見舞いお疲れさまやったね。
四十九日も無事済んで一息付けたかな?

イタドリ、ギリあるかな?気温が少し低いきね~。
こっちはもう葉が茂ってます。
バラは庭にもあるけど買ったのは花が揃って綺麗やね♪

もう高知に着いたかな?
パパさん運転お疲れやろ~(^^ゞ
一度行ったので道中がよく分かる、笑
ケンカせられんで~~爆笑
daisy88 |  2017.05.03(水) 20:55 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

鍵コメさん
いつもありがとうございます!
お仕事お疲れ様です(お暇な様で・・笑)
daisy88 |  2017.05.03(水) 20:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
チムニーに行った事があるの?
山田からバイパスに抜ける道沿いやもんね(^^)
店内が可愛いお店やね、雑貨とかあって。
シナモンロール、美味しかったわ♪

花も高いのでいつもは無理だけど、
飾ると癒されるね♥
daisy88 |  2017.05.03(水) 21:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2036-ead02049

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |