08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

毎日大騒ぎ!

2017.04.28 (Fri)

今日は晴れ 明日からGW 特に予定なし、毎日休みやし

さて、夫が毎日家に居ると自分のペースが乱れます 時間があるのに上手く使えず、まだ衣替えもしてないしファンヒーターも片付けてないのです

KIMG3860_02.jpg
KIMG3860_05.jpg
夜撮ったのでボケボケ ジャンプでソファーに上がります
マット類は走り回るのでズレまくりです 毎日大騒ぎ


目覚ましをセットせずに好きな時間に起きれる!と思っても、結局普段通り6時には起きてしまいます。30数年間作り続けたお弁当に解放されたと思っても、今度は昼ご飯を作らないと・・・ 毎日外食する訳にもいかんしね~


KIMG3854_04.jpg
これもボケまくり 飛んでます。

今度はちゃんと飛行犬を撮るぞぉ~~ (昼に!)


「ゆず」TVに出まくりやわ~
ヒルナンデスに出てたのには驚きや!
アルバムの宣伝だからね~~

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング

高知県ランキング
20:35  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2032-c09fee62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |