10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

晴耕雨読??

2017.04.27 (Thu)

今日は晴れのち曇り 雨が降りそうだったけど大丈夫

さて、今日は畑に行って耕しました。

KIMG3871.jpg
雨の翌日は大体畑に出て来てます。雑草も抜きやすいし埃らんしね
右奥の植物は紫陽花です。雑草はこんもり積んでいます。
ここには特に何も植えません


KIMG3872.jpg
ルーク、軽トラの荷台デビューです。レオは簡単に飛び降りれます。

KIMG3873.jpg
「父さんは僕の父さんやきね」  「おんちゃんは別に・・・」


疲れてさっきまで寝ていた
番組が2つ変わっていたさ

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング

22:24  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2031-495d8cfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |