06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

お疲れ会

2017.04.26 (Wed)

今日は一日雨 雨の日はレオの散歩に困るね~


さて、昨日夫と天下味桟橋店に行きました。長年良く働いた慰労を兼ねて。職場では送別会をして貰ったのですがね

KIMG3840.jpg
私の焼き肉ランチの一部 スナップえんどうのお皿は夫にあげました(嫌い) わかめスープがこんなに大きいとは

KIMG3841.jpg
黄色いのは玉子とパイン。

KIMG3842.jpg
ライスを+150円でビビンバにしました。お肉も十分でごちそうさま
夫も長い間お疲れ様。


KIMG3869.jpg
フードが入っていた段ボールにルークを入れたら自分でよう出ん 大人しいのでずっと居ればいいと思うレオなのでした(後ろに影の様に映ってます)


当選回数だけ多くて仕事が出来ない者を大臣にすると・・・
威張りくさってボロを出すだけやね。

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング

高知県ランキング
21:19  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ご主人送別会してもろうたんやね
これからはお家に一緒におってくれるの?

箸袋のおいろけなくて・・って 笑
だんご |  2017.04.27(木) 21:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
送別会、職場の人にやってもらったみたいです。
私とおいろけなくて…の天下味に行ってましたよ。

家にずっと居られても困るで(>_<)
ご飯も作らんといかんしね~。
daisy88 |  2017.04.27(木) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2030-61c4ea86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |