08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

おにわマルシェ

2017.04.23 (Sun)

今日は晴れ いいお天気で行楽日和。

さて、今日は安芸のイベントに行っていました。高速で行ったら家から45分ほどで行けました。近くなったなぁ

KIMG3812.jpg
早く着いたので登り窯フェスタも覗きました。まだ始まってなかったけどね

KIMG3824.jpg
初めて来ました。今年は5月のヴィレッジに行けないのでこちらに来たかったのです。

KIMG3819.jpg
とてもいいお天気だったので子供さんが遊ぶのにちょうど良いね。色んなお店があってパンとドライフラワーを買いました。

KIMG3820.jpg
かき氷屋さんには長い行列が出来ていました。評判なのかな

KIMG3825.jpg
内原野焼きの湯飲みが貰える整理券を貰っていたので配布の12時まで居らないかん ブラブラしていたけどツツジまつりのツツジはどこにも咲いてない と思ったら違う公園の方に行かないといけないのでした(後で友達に聞いた、汗)


KIMG3828.jpg
 「これはこうやってね~」  「へ~~」 レオ、ルークにいらん事教えなよね マルシェでワンコ用のパンを買って来たのに小難しいレオは食べません ルークはお腹が緩いのでおやつは食べれません、とほほ 


友達の家の近くのカフェが出店していたのでLINEを送った
なんと彼女も同じ時間に同じ場所に居った!
そして子供がそのお店をお手伝いしていた!
娘さんになっちゅうので気づかず、ビックリやわ~。

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング

高知県ランキング
22:06  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

高知はもう初夏の空気やね ええわぁ
緑が濃くて みんな軽装で・・
安芸まで行っちょったんやね
ああ・・この空気吸いたいっ!

ルークちゃん レオくんの舎弟やね
色々教えて貰わんとねっ 笑
ええコンビやー

ゴールデンウィーク 
後半に梼原・・行くぞー
ちょっと前まで寒かったみたい
何着て行けばいいのか・・・笑
だんご |  2017.04.25(火) 21:29 | URL |  【編集】

すご~い いい天気ですねi-1
お空に雲一つないし~
外のイベントは気持ちいいでしょうね!
子供用の遊具もあって子供連れには嬉しいね

内原野焼きは安芸の焼き物?
安芸に陶芸があるのは知らなかったなぁ
大阪の主婦 |  2017.04.25(火) 21:34 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
いいお天気で風もなく行楽日和でしたよ~^m^
安芸は自動車道が付いて早くなったのよね。
高知からも沢山来ていただろうね♪

逆かも、笑
ルークはもう王様で、レオは子分(^^ゞ
思い通りにならないとギャンギャン吠えるので
つい甘やかしてしまう・・・

GW、会える時間あるかな?
まだ朝は肌寒いき上着は必要よ~。
daisy88 |  2017.04.26(水) 21:25 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
めっちゃいいお天気でしたよ~♪
高知の空は青いので、行楽はこうでなくっちゃ^m^
おむつ替えのテントとかも用意されていて
子供連れに優しいイベントやったね!

ここは安芸の内原野と言う場所です。
安芸はタイガースで有名だったけど
この焼き物も良い感じですよ。
早速貰ったお湯のみでお茶を飲んでます♥
daisy88 |  2017.04.26(水) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2028-67ae8c92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |