09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

アジフライ

2017.04.22 (Sat)

今日は曇り時々晴れ 一時日和雨が降っていた。

さて、今日は春野のJAで安売りがあったので行っていました。凄い人出で車を置けずぐるぐる回っていましたよ。
で、買ったのは・・

KIMG3809.jpg
ガリあじ。にんにく風味で美味しいとイベントで人気ですね。ムロアジかな?大きいのです

KIMG3811.jpg
いつも店頭販売している天ぷら屋さんのじゃこ天にごぼ天にここでもアジフライ。晩ご飯はアジフライがてんこ盛りになりました
あとは産直市でにんにくとキュウリとか色々買って帰りました。お店の画像は人が多くて撮ってません

KIMG3807.jpg
ルークは私が指に巻いてるカットバンが気になってずっと見てます。
ガブッと来そうなので怖いよぉ~~


大金を持ち歩く人って居るのやね。
今の時代でも現金取引って、ちょっと

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング

高知県ランキング
21:09  |  晩ご飯  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2027-c618dc4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |