「Cafe Beans」

2017.04.20 (Thu)

今日は曇り 昨日よりはかなり寒く感じる。

さて、免許センターから日高村に行き、その帰りに前から行きたかったお店でランチ

KIMG3778.jpg
Cafe Beans (カフェビーンズ) 伊野の仁淀川の鉄橋を渡って少し行った左側にあります(高知方面からね)

KIMG3770.jpg
白を基調に可愛い感じのお店でした。雑貨の販売もしてましたね~。

KIMG3773.jpg
ハンバーグランチ ドリンク付きで950円です。玄米ご飯、久しぶりやわ。

KIMG3774.jpg
パン粉をつけて焼いたハンバーグ 和風ソースを選びました。

KIMG3775.jpg
季節感たっぷりの小鉢。 タケノコの天ぷらとか、ナスの煮びたし、ポテトサラダにもう1品タケノコの煮物がありました。

KIMG3776.jpg
アイスコーヒーを選びました。
もうお腹一杯でごちそうさまでした 近ければ通うけどなぁ~


KIMG3801.jpg
本当に好奇心旺盛なルーク 私がダンボールを開けるまでガシガシやってました 自分用の食器が入っているのが分かったのか~

KIMG3797.jpg
お皿を買うついでにルークのも買ってあげました。思っていたよりちょっと濃い色やったな ご飯はまだで

羽生くん、あんまり良い出来ではなかったね・・・
それにしてもスケートは花を放るので
いちいち拾うのが大変やわ

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング

高知県ランキング
20:58  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

食器とかコースターとかオシャレ~
ハンバーグにパン粉をつけて焼くのは手が込んでるね
(家では面倒でしないだろうな)
お店もはゆったりして良い感じね!
私も近ければ通いたいわ(笑)

あの花束を拾うのは大変わ✿
羽生君の滑りはよくなかったみたいだけど日本は1位やねv-496
大阪の主婦 |  2017.04.20(木) 23:46 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
お洒落なお店やったわ~♪
ハンバーグはパン粉のせいなのか油っぽくなくてヘルシー!
野菜たっぷりで体に良さそうなランチでした^m^
近ければなぁ~~。

宇野くんは絶好調で羽生くんは残念やったね。
でも団体だから補い合って1位はいいね。
花束拾う女の子たち大変そうやわ・・・
daisy88 |  2017.04.21(金) 20:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2025-9f63eeb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |