10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

またネレウスだよ

2017.04.18 (Tue)

今日は晴れ時々曇り 割と雲多めかも
昨日の大雨は大変やったねぇ。朝5時半に夫と苗箱を仕舞いに行っていたのよ

さて、この前行ったネレウスのUPです。リョーマの休日を撮って満足してから後のお話です。

KIMG3735.jpg
この子がいる横の席に座りました。今日とある場所で偶然そっくりな双子の兄弟を見つけましたよ (姉妹かも)

KIMG3737.jpg
私は海玉ラーメンのセット。

KIMG3738.jpg
これ、餡が固まり過ぎてます。

KIMG3739.jpg
レタスチャーハン。

KIMG3740.jpg
揚げ春巻き。

KIMG3741.jpg
ハブ茶風味のソフトも食べました。
ここは本当に混んでても出てくるのが早い そこかの店とは大違いやね、ごちそうさま


昨日ルークがまた下痢したので大雨の中病院に・・・
午後の診察時間より早く着いて車で待機中
斜め前のステーキ屋さん跡(当時木材屋さん)で
昔、パグの子犬を買った事を思い出す!
計算したら40年以上前やった ひゃぁ~~

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング

20:46  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

セットメニューおいしそうですね。
食欲出ます(^_^)
ジャム |  2017.04.19(水) 08:49 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ジャムさん
いつもコメントありがとうございます♪
ここのお店はメニューが多いので毎回悩みます。
美味しかったですよ~(^^)v
daisy88 |  2017.04.19(水) 20:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2023-dd7c8d01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |