08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

気温が上がってきたので・・・

2017.04.13 (Thu)

今日は晴れ 朝と昼の温度差がかなりあるねぇ
まだまだ花粉が飛んでいるので外の作業が辛い

さて、この前野市の万代へ行っていました。

KIMG3688.jpg
もう何回来ただろうか?何年通っているのか分からんなぁ

KIMG3690.jpg
いか玉、もう何枚食べたのか?数えてないし

KIMG3647.jpg
今日はアイスラテにしました。


KIMG3742.jpg
何か揉めてます。ルークの動きが早くてきれいに写らんね

KIMG3745.jpg
こらこらこら~~ スイッチが入ってしまったね
レオはシャンプーが済んで久しぶりに部屋で遊んでます


買った「クリームソフトフランス」
クリームが挟まってなかった・・・
忘れたのかね?こんな事あるんだ

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング

高知県ランキング
21:06  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2019-13c60bcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |