ぐんぐん育って!

2017.04.12 (Wed)

今日は晴れたり曇ったり 割と雲多めで風強し

さて、雨が上がり久しぶりに畑仕事が出来ました。

KIMG3721.jpg
パクチーが茂って来たわ、嫌いやのに 娘に送りつけようか

KIMG3723.jpg
エンドウが重さで崩れて来てます。支柱が持つかなぁ

KIMG3719.jpg
ハウスで枝豆の苗を育ててます 稲の苗がちっとも伸びないので田植えが遅れてしまってます なんやかんやで毎年田植えが遅れる我が家です

KIMG3724.jpg
レオはシャンプーが延び延びで薄汚れてしまってます。ここ何日かは汚過ぎて家に上げて貰えません 明日はシャンプーやきね、覚悟しいよ きっと泡がたたんだろうなぁ


オーバーブッキング、引きずり下ろすのは酷い!
娘も前に鶴のマークの会社のカウンターで
1万円やるから新幹線で帰って・・的な事を言われたな~
最終便だし翌日仕事だったので無理。
ああいう時は若い子を狙って来るのが分かったちや!

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング

高知県ランキング
20:59  |  植物日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2018-602f72ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |