何故ここに??

2017.04.11 (Tue)

今日は雨のち曇り 午後から少し晴れ間も
真央ちゃん、お疲れ様。これからは色んな事を楽しんでね

さて、家具屋さんで見つけました。

KIMG3717.jpg
ランパス売ってます 
1階は雑貨とか色々あるお店だけどランパスまであるとはね~
欲しい物がなくて帰って来ました。

KIMG3716.jpg
今日は団地で狂犬病の集団接種がありました。レオはいつも病院で受けてるけど雨も上がったし用もなかったので連れて行きました
何の事はない、お医者さんは掛かりつけの病院の先生でした レオは注射は平気だけど(気づかない!)他のワンちゃんが居ると嬉しくて大興奮 車内で大変やったわ

KIMG3660.jpg
ルークは注射が効いてお腹の調子も良さそうです。前より元気やし
元気があれば何でもできる


高知訛りが抜けない元副知事。
こりゃまた濃いキャラですな~~
そのメガネとか、顔の大っきいとか
失礼極まりない!

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング
スポンサーサイト

高知県ランキング
22:16  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2017-03e853f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |