07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

満開やね~

2017.04.09 (Sun)

今日は曇り時々晴れ 少しの晴れ間で大忙し
疲れてさっきまで寝ていた

さて、遅かった今年の桜、今やっと満開です

KIMG3694.jpg
開花と思ったらあっという間に満開です。

KIMG3696.jpg
散歩コースの桜でちょっと花見

KIMG3700.jpg
綺麗やね~~。1年に一回のお楽しみ 

KIMG3702.jpg
今日は気温はぐんぐん上がり25度超えていたみたいやね。きっとどこもお花見客で賑わっているんだろう 明日はまた雨らしいから

KIMG3706.jpg
レオは花よりニャンコ 「母さん、いつもこれが全部さくらんぼになったらなぁって言ってるよね」 そうだけど・・・

KIMG3683.jpg
ルっくんは全く関係ない感じで遊んでます。

KIMG3679.jpg
友達に貰った手作りのおもちゃでずっと遊んでるのよね。お腹の調子が悪いので明日は病院に行こうかね


着る洋服が無い
急に暑くなって困るちや~。
衣替えしようにも天気が悪い!

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]


高知県ランキング
21:59  |  散歩コース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2015-4d690427

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |