めっちゃ久しぶりの「草庵」

2017.04.08 (Sat)

今日は雨 時々強く降る。もうちょっとうんざり

さて、昨日は友達んとこのぷるんちゃんとご対面に行っていました。(撮り忘れて画像が何にもありません
 で、その後ランチに行っていました。

KIMG3672.jpg
めちゃめちゃ久しぶりの「草庵」。当日やったけど予約が偶然取れました。

KIMG3673.jpg
隣にcafe+本&雑貨のはなれが出来ていました。「日月」やったかな

KIMG3674.jpg
ここのランチは1種類なので好き嫌いが多い私にはバクチですね

KIMG3676.jpg
チキン南蛮は好きです。

KIMG3677.jpg
おかずの種類が多いのです。忙しくて朝ご飯を食べそびれていたから全部食べれました。(インゲンは残したけど・・・)

KIMG3678.jpg
ドリンク付きで1100円です。これはカフェオレ かなり量が多かったです。

私たちは一番乗りでその後ぞくぞくとお客さんが来てました。相変わらずの人気店ですね。ごちそうさまでした

TV番組が3時間SPとか長くてうんざり
チャンネルを何度も替えてると結局内容が分からんままや

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]


高知県ランキング
21:21  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

好きなチキン南蛮で 良かったね~
チキンが大きいのにおかずもボリューム満点ね
カフェオレも 飲み干すとお腹かがパンパンになりそうだわ(笑)

今の時期のTVは退屈ですね📺
そろそろ連ドラが始まるけど魅力的なドラマはあるかなぁ?
大阪の主婦 |  2017.04.09(日) 11:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
ほんと、ラッキーやったわ!
生姜焼きとかだったら困ったわ・・・
どのおかずも美味しくて作れそうな家庭料理(^^)v
参考にしたいと思いました。
満腹で友達はカフェオレ残してたわ、私は全部飲んだけど(笑)

スペシャル番組もそろそろ終わりそうね。
連ドラは刑事物が多いみたい^m^
daisy88 |  2017.04.09(日) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2014-06808367

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |