今年の桜は・・・

2017.04.05 (Wed)

今日はくもり 夕方一時パラパラと雨が降った

さて、今年は桜が遅れてますね~ 大学の入学式は桜が散ってたのにまだあんまり咲いてないし

KIMG3640.jpg
花が全然見えんねぇ

KIMG3641.jpg
よく探すと少し咲いてます

KIMG3639.jpg
満開が待ち遠しいなぁ。

KIMG3644.jpg
野鳥はまだまだいますね

KIMG3646.jpg
イタドリ採りの人がぽつぽついます。もうみんな採り尽くして細いのしか生えて来ないけどねぇ。

KIMG3649.jpg
オモチャ入れはここ

KIMG3632.jpg
が、しかーしうんしょ、うんしょと運んできてこんな事になるのが通常
子供たちが小さい頃おもちゃを片付けなさーいってよく怒ったなぁ
ま、ルークが片付ける訳がなく私が拾って入れてます


ゆずの「あいつ今何してる」を見て爆笑!
面白いエピソードが沢山あったなぁ
ドーム行くでぇ~~

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]



高知県ランキング
21:58  |  散歩コース  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

こちらは お昼は暖かくて明日にでも桜が満開になりそうですよv-252
イタドリが取れるって春ですね~

ルークちゃんはおもちゃを いっぱい持ってるのね
りっぱなおもちゃ箱もあるのね(笑)
ルークちゃんがおもちゃを片付けたらびっくりだね~
大阪の主婦 |  2017.04.05(水) 22:49 | URL |  【編集】

オモチャが一杯!
うふふルークちゃん可愛がられてるねー
まるで小さい子供のいる光景のようだわ 笑
この子も散らかすのね
こんな光景永らく見てないなぁ
若返るろ 笑

ドーム行くの??
だんご |  2017.04.05(水) 22:52 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
高知の標本木も今日満開宣言出ましたよ~。
この桜たちも3分くらい一気に開いてました!
でも雨が続くらしいので残念やわ・・・(>_<)
イタドリ、もう争奪戦よ~(笑)

ルークのおもちゃは娘の縫いぐるみと百均が多いわね~(^^ゞ
重いのに毎日飽きずに運んでます。
片付けたら喜ぶけどね~、私(笑)
daisy88 |  2017.04.06(木) 21:40 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
ルークのおもちゃ、沢山あるけど
一番のお気に入りはペットボトル、笑
レオのおもちゃは外に置いてあって、これまた沢山あるのよね^m^
毎日大変やき、忙しい時は高い場所に置いときます・・・
片付けが大変やも^m^

東京ドーム、4次抽選にやっと当選したき行けるよ~(^^)v
daisy88 |  2017.04.06(木) 21:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2011-e391c8ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |