初鰹

2017.04.01 (Sat)

今日は曇りのち晴れ
4月になり気分一新テンプレートを替えてみました 間違ってないきね~

さて、初鰹が出回ってますね

KIMG3621.jpg
夫が魚屋さんで買って来ました。高い物を平気で買います
これ、比べる物を置かなかったから分かり難いけど・・・

KIMG3622.jpg
ちょっと変わった場所に行ってました
初めて来ました。少し身の回りの整理をしようと不用品を買い取ってもらいに来ました。査定待ちです。ブランドバッグももうそんなに使う事もないし
お小遣い位にはなりました

嫌な事は後回しにするタイプ
電話でこの前の検査(生検)の結果を
聞かんといかんのに、ぷっ。
先生から電話が掛かって来ました
悪いがやねぇ・・・やっぱり
ま、ボチボチ様子を見て行こう。

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

スポンサーサイト

高知県ランキング
23:04  |  晩ご飯  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

はじめまして

はじめまして。
木内といい、本名で書いています。

初鰹、美味しそうですね。
山梨の山の中なので魚はいつも冷凍ものです。
訪問していただきお世話になっています。
これからもよろしくお願いします。

今朝、FC2を押したので別のを押しておきます。
木内 正夫 |  2017.04.02(日) 13:39 | URL |  【編集】

Re: はじめまして

木内さま
初めまして、コメントありがとうございます。
いつもブログにお邪魔させて頂いております。

山梨は海なし県でお魚に関しては残念ですね。
海に近くで暮らしていますと新鮮な物を頂けます。
このことに関しては幸せを感じますね~♪

応援ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
daisy88 |  2017.04.02(日) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2007-c2cbbfc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |