09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

やってくれてます・・・

2017.03.30 (Thu)

今日は晴れたり曇ったり 気温はぐんぐん上がり20℃超え
車内がめっちゃ暑いので今季初クーラー点けた

さて、毎日苗の水やりに行くので序に畑をボロの耕耘機で耕したり(良いのは使わせてくれん!壊したりせんのに) 畝を作ったりしてますよ~。

KIMG3614.jpg
ケージの底板を洗ったので代わりにダンボールを敷いといたらこれ ウンPまでしてる

KIMG3608.jpg
パッカーーン 悪い事をしたと反省はしているようです

KIMG3606.jpg
片付けるのをジッと見てます 出さんで
でも後でレオと一緒に初めて畑に行ったルークなのでした~

頂き物

KIMG3616.jpg
四万十・十和のお菓子 美味しかった~ Mさんありがとう

SMAP、久しぶりにTVで見たなぁ~。
もう5人で見られんのかね??

今日外国のお遍路さんに札所を聞かれる・・・
スマホを持ってなかったので困る
ライト・・・そんでずっとストレート、シグナルをレフト・・・
私の英語力って野球かっ グッドラック!

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]


高知県ランキング
21:33  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.03.31(金) 14:33 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2006-c5547bf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |