07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

飛び込むなよ~

2017.03.29 (Wed)

今日は曇り時々晴れ やっと桜の開花宣言でました!

さて、最近は外での作業が続いております。草引いたり耕したり

KIMG3594.jpg
去年の苗から採った種だったのでちゃんと育つか心配だったけど、何とかここまで来た「パクチー」 あと追肥をしたら食べられるんじゃないかなぁ

KIMG3595.jpg
カモミール、もっと花が付く予定やったのに・・・これで終わりじゃないよね

KIMG3605.jpg
レオ、田んぼに連れて来てます。飛び込んだらぶっ飛ばすでっ
ホント水を見ると入りたくなるのです

KIMG3521.jpg
少し前に行ったお店。めっちゃ待たされました・・・

KIMG3524.jpg
オムライス、中のチキンライスが冷たくて夫も私も半分以上残してしまったのです

KIMG3523.jpg
店員さんの感じも悪かった~ 中々オーダーを聞きに来てくれんので3回もチャイムのボタンを押したきかもね 人が足りんのは客のせいじゃないのでね

無責任な旅行会社やね~
現地で泊まれんとか帰りのチケット無いとか・・・
絶対困ってるよね、どうすんの?
チケット、当日買うとめっちゃ高いよね

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]


高知県ランキング
21:15  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

パクチーを 育ててるんだ
最近パクチーが話題になってるよね
パクチーが好きな人はめっちゃ好きみたいだけど食べた事ない者には味は想像できないなぁ~

定番のオムライスとは形が違うのね
チキンライスが冷たいのはアウトやね
接客が悪いのはもっとアウトやわ😡
大阪の主婦 |  2017.03.29(水) 22:16 | URL |  【編集】

味はどう?

お久しぶり~
ブログはずっと見よったけどコメントまで出来んかった。ちょっとヘコたれてます。

オムライスカラアゲセットすごく美味しそう。
味も不味かったの?

若い頃、激安旅行会社ばかりで旅行してた私としてはすごーく身近に感じる事件。かわいそ~。
  olive☆ |  2017.03.30(木) 21:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
パクチー、私は嫌いだけど、娘のリクエスト・・・
最近はパクチー専門店とかあるらしいねぇ(-.-)
食べた事ないの?癖がある味やねぇ(^^ゞ

玉子の巻き方が違ってましたよ。
チキンライスだけ先に焼いて置いていたのか、
時間が経ったのかよく分からないけどね。
ちゃんとして欲しいわ~、接客(>_<)
daisy88 |  2017.03.30(木) 21:38 | URL |  【編集】

Re: 味はどう?

olive☆さん
久しぶり~、私もスマホで訪問してコメ残せずやわ<(_ _)>
最近ダレテきてしもうてちょくちょく休んだりしゆう・・・

見た目美味しそうやけど、味はこたない(..)
チキンライスは何であんなにひやかったのか謎やわ。
もう行かんけど・・・

若い頃旅行しよったのやね、えいちや~。
私は外国へは新婚旅行のみ(>_<)
特に行きたい所も無かったなぁ。
気の毒な話やねぇ・・・
daisy88 |  2017.03.30(木) 21:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2005-651eb972

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |