09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

新入りさん♪

2017.03.24 (Fri)

今日はほぼ晴れ 日差しはそう強くない
外の作業で花粉を浴びて目が痒い

さて、友達の所に新人のワンコがやって来ました

KIMG3539.jpg
早速サンプルで縫った洋服が沢山あったのでそれを持って会いに行っていましたよ。「ぷるん」ちゃん、ポメ、6か月の女の子。ルークと同じペットショップ出身です。

KIMG3535.jpg
何かどこかで逢ったようなそんな感じがするワンちゃんです。
もう、友達にすっかり懐いてうちのルークとは大違い

1490347140089.png
君はケージから何日出て来れんかったかね

KIMG3541.jpg
今度ご対面せんといかんねぇ けどその前にトリミングや 口の周り汚いで

明徳も負けたね~

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]


高知県ランキング
20:31  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

こんばんは。
弁当食べながら途中見てました。勝つと思ったけどなあ。
守備がすごく固かったですし…
ウチの近所の子がベンチ入りしているので、今回はいつもより
注目していました。
カワイ |  2017.03.24(金) 21:34 | URL |  【編集】

ルークちゃん何だか顔が違って見えるわ
口の周りのせい?(笑)
もじゃもじゃのルークちゃんも可愛いから好きよ(。・ω・。)ノ♡
大阪の主婦 |  2017.03.25(土) 05:20 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

カワイさん
1回を観て勝ったと思いました。
9回は大丈夫、勝った!と思ったのに・・・
最後まで何が起こるか分からんもんですね。
清宮君だけのワンマンチームと思ってましたが
そうでは無かった様です。
ベンチ入りするのも厳しいチームで頑張ってますね!
daisy88 |  2017.03.25(土) 21:33 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
ルークは白いのでフードの色で毛が染まってしまうのよね~(>_<)
トリミングすると綺麗にして貰えて「誰?」ってなります。
それがトイプーの可愛いところですかね^m^
daisy88 |  2017.03.25(土) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2001-23b38768

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |