08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

たまたま丸太小屋!

2017.03.20 (Mon)

今日は晴れのち曇り 夜になってポツポツ雨が降り出した。
中村高、残念でした。16人中4人が体調崩して病み上がりやったからねぇ

さて、この3連休はとうとうどこにも行かずに色々やっていましたよ。草むしりとかハウスのビニール修復とか(猫が開けたと思われる穴が多数
お昼はどこかで食べようとまずグドラックへ だいぶ出遅れたので12時近くになってます。が、広い駐車場に車が停めれんがな 空いたとこに停めお店に入るとロビーに人が沢山溢れてる・・・最近ここ混みだしたのよね

で。大津バイパスに回ってヘラに行くとここも6組待っていました。夫に「待つ?」と聞くと「待たん」と言う返事 仕方なくバイパスを西進すると「おい、丸太小屋に車停めれる!」 「この時間に空いちゅうがは奇跡や」だと 

KIMG3514.jpg
カウンター席2席が開いていました。ラッキー

KIMG3515.jpg
らーめん 500円 席が狭いので画像はこれだけ。それにさっさと食べたいしね 夫はいつもの味噌ラーメンです。
空けば入る空けば入るのこのお店、本当にタイミングだけやね ごちそうさまでした
ちなみに運転はいつでもずっと私です

KIMG3518.jpg
苗はたったこれだけ でも水やりの手間は一緒よねぇ

KIMG3504.jpg
どうやって持ってきたかね 大胆やねぇ

KIMG3500.jpg
まぁまぁの大きさやけど 食べるつもり?さっさと取り上げました

バス数十台分の大応援団がアルプス席で応援!
試合中の中村の町は静かに・・・
負けたけど楽しませてくれて感謝やね!
最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]


高知県ランキング
21:40  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

行列店もたまには空いてる事もあるんやね
ラーメン屋さんなのにおでんがあるんやね

中村高校残念やったね
昔の準優勝を思い出します
そんなにバスが出たの?すごいわ
だんご |  2017.03.21(火) 10:17 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
ここは大人気なので待たずに食べるのは難しいのよね。
でも少しのタイミングでエアポケットのような時があるみたいやわ(^^ゞ
ラッキーでしたよ。うどん屋さんとラーメン屋さんにおでんはあるのです!

中村高は幡多の人たちを盛り上げましたよ~~♪
アルプス席のチケットの無料配布に大行列が出来たみたいやし^m^
もっと勝ち進んで欲しかったけど、インフルに掛かって体調悪い選手が・・・
夏に明徳を破ってまた甲子園に行って欲しいなぁ。
いやいや、母校を応援せねば、笑
daisy88 |  2017.03.21(火) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1998-df9d151b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |