レオの寝言 

高知で夫とわんこ2匹と暮らす主婦の適当日記です
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

daisy88

Author:daisy88
高知の田舎で夫とラブラドゥードルのレオと暮らす主婦の日記です。
素敵なCAFEや美味しいランチの情報を聞くとすっ飛んで行きます!
もうダイエットは諦めました…
(旧タイトル daisy hill+ワン)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 静電気

2017.03.17 Fri
今日は晴れたり曇ったり 花粉が凄くて空気清浄機フル稼働

さて、無事1歳の誕生日を迎えたルーク

KIMG3450.jpg
動き回るきいつもブレてますが こたつ布団におしっこをするので〇トリに行って洗える物を買って来たけど、よく考えるとこんな大きい物洗濯機に入らんがな

KIMG3465.jpg
今日も遊んでます。だんだん薄汚れて茶色くなって来たわ

KIMG3466.jpg
レオの後ろ足噛んだらいかんで

KIMG3505.jpg
買って来たのは静電気が酷いので古いのにチェンジ こりゃ、またゴミ箱からそんなん持って来て

KIMG3509.jpg
ボクちゃん、母さんがクリームシチュー焦がしてビーフシチューみたいな色になった事を告発してます

余談ですが、誕生月は違うけど13日(私)14日(娘)15日(息子)16日(ルーク)と誕生日が揃ったのです

体中が痒いのは静電気のせい?
PCの調子が悪いのもそうなのか?
ルークの毛を梳いていると静電気でパチパチ
加湿器もガンガンにかけてるけどねぇ
最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]



高知県 ブログランキングへ

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
そうやね、その手があったね。
私、今まで利用した事が無くて・・・
背に腹は代えられんか(^^ゞ

ルークはレオが怒らない事を良い事に
やりたい放題です(>_<)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1996-039c01a8

リンク
ネットショップはこちらです↓
参加中です☆ ポチっ
こちらも参加中です♪

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR