08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

憂鬱やねぇ・・・

2017.03.15 (Wed)

今日は晴れ 風がめっちゃ強い 昨日も強かったね
PCの調子が合悪い モニターが点いたり消えたり

さて、畑の準備をしています。土を起こして草を引いて苦土石灰を撒いて・・・ 風の強い日に石灰は撒かれません、悲惨な事になりました

KIMG3423.jpg
ほうれん草、まだ沢山あるけどそうそう食べ切れません 

KIMG3424.jpg
菜の花は花が咲いて来たのでもう終わりやね 
今年の春は何を植えようか考え中 枝豆とアイコと・・・ゆっくり考えよう

KIMG3425.jpg
エンドウの花が沢山咲いてます。全部生るのかな
外での作業は花粉との戦いでちょっと憂鬱

KIMG3449.jpg
レオもちょっと憂鬱

KIMG3447.jpg
レオく~~ん、ペロペロ  もうウザいなぁ

KIMG3446.jpg
ルークのせいでおやつが半分になったと思うレオなのでした

夫が好きなあの巻き髪大臣。
何か良く分からん人やねぇ・・・
驚いたのは弁護士時代の昔の映像!
別人みたいで地味なおばちゃんにしか見えん
地位が変えるのか、財力が変えるのか??
最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]


高知県ランキング
20:45  |  植物日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ほうれん草もこんなに一杯あったら
メニューに困るね
ちょっと湯がいて凍らせといたら? 笑

ルーク君レオくんに甘えるがやね
仲良いね〜
あの大臣、昔の方が老けてたね
やっぱお金かけると変わるんかなぁ
でも服のセンス、、残念過ぎ 笑
だんご |  2017.03.16(木) 10:45 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
誰かにあげたらいいけどいい出来でもないき(^^ゞ
今はほうれん草も安いきねぇ・・・
冷凍、大丈夫やろか?やってみよう!

レオはルークに甘いのでルークはやりたい放題ながよ。
ちょっと〆ないかん、笑

あの大臣、今はまつ毛エクステとかして
すっかりチャラいおばさんに変身やね!
けど国の防衛を任せてえいのんやろか?
センスはお金で買えんもんね、残念!
daisy88 |  2017.03.16(木) 21:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1994-6fb59002

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |