10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

「ネレウス」好きやね・・・

2017.03.13 (Mon)

今日はほぼ雨になった 花粉で汚れた所が綺麗になって良かった。

さて、昨日はいつもの「ネレウス」に行っていました。夫が好きなのでねぇ 行きしなに隣のトリトンの寝転がった龍馬さんをチラッと見ました 今度ちゃんと写真を撮るきね

KIMG3373.jpg
夫はざるうどん。春めいて来たのでね

KIMG3374.jpg
ゴマは自分で摺ります。ゴマ摺りが上手やったらもっと出世していただろうに

KIMG3375.jpg
私はトリトン膳。ん?トリトンは隣、ここはネレウス 1480円

KIMG3376.jpg
ビフテキ丼の下のそぼろが美味しい

KIMG3377.jpg
色々入ったシーフードサラダ。文旦も入ってました。

KIMG3379.jpg
苺のババロア。

KIMG3381.jpg
はぶ茶風味のソフトも食べたのです。満腹でごちそうさま

KIMG3434.jpg
もじゃもじゃになって来たルーク 手術後なのでまだトリミングに行けんねぇ ジッとしてくれたら目の周りだけでも切れるけど、3秒以上止まって居れません

昨夜はWBCの試合が長引いた。
見に行った人はちゃんと帰れたのか?
それよりプロレス人気投票番組、
あんな深夜になってもやったのね
最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]


20:37  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

試合長い事やってたね〜
あれは絶対終電逃したね

しかし、、ここ勝ったけど
これから大丈夫?

ラミレス ニュースで見ました
ええやん! これからあちこちで目撃出来そう、、かな?
高知好きになって欲しいねぇ


すりこぎの棒 大き過ぎちゃう? 笑
 |  2017.03.14(火) 00:18 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん(やろ?)
最後まで見なかったけど12時近くに終わったらしいね(^^ゞ
もうちょっと早く始めたらいいのにねぇ、日曜やし・・・
弱いと思ったけど案外強い?侍ジャパン!

ラミレスのニュースはちょいちょいやってますよ~。
主人は(今どっかの監督の)巨人にいたラミレスと思ってます(笑)
自由気ままにやってるみたいで~^m^

すりこぎ、小さかったら摺り難いからかなぁ?
確かに大きい!新品やったけどね。
daisy88 |  2017.03.14(火) 20:40 | URL |  【編集】

私も注文するならトリトン膳だなぁ
色々食べれるのは大好きよ
文旦入りは いいね~!
ざるうどんはまだ 寒いし・・・もうちょっと暖かくなってからだわ
トリトンに龍馬さんの像があるの?
大阪の主婦 |  2017.03.14(火) 23:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.03.15(水) 12:41 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
ネレウスは隣にトリトンが出来てからメニューに少し変化が…
パスタとか無くなったしモーニングも止めたのよ(^^ゞ
このセットは美味しかったです!
サラダもさっぱりでバランス良かった♪
主人のざるうどん、氷の上に乗せてあったので体が冷えそうやった(笑)

トリトンに最近龍馬さんの横になった像がお目見えしたのです!
今度写して来ます!!
daisy88 |  2017.03.15(水) 20:49 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

鍵コメさん
美味しいランチを食べてぶくぶく大きくなってます(^^)v

お忙しそうで大変そうで・・・
これからも無理せずに頑張ってくださいね!
daisy88 |  2017.03.15(水) 20:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1993-87686e0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |