「engawa」は人気でした!

2017.03.12 (Sun)

今日は晴れ時々曇り あったかいけど花粉が、花粉が・・・

さて、金曜日に友達と南川添の「engawa」(えんがわ)に行っていました。とさのさとの南側にある最近話題のお店です。

KIMG3405.jpg
11時開店、11時半に来たらもう満席で座れません 中にも待合があるけど一杯で外で40分ほど待ちました 寒い日や雨の日はちょっと嫌かも

KIMG3412.jpg
縁側が見渡せるカウンター席になりました。お店はコの字で食事席はL字に設計されてます。

KIMG3407.jpg
店内は満席でも食事はスムーズに出てきます。庭も素敵やろ

KIMG3410.jpg
日替わりランチ ドリンク付きで1100円 ご飯かパンか選べます。

KIMG3409.jpg
ハンバーグとブリのフライ 北欧館の姉妹店だけあって味は同じ。お洒落な盛り付けも似てますね

KIMG3411.jpg
ごちそうさまでした。
こんな混んでるお店で長居して空気読めないおばさんグループって必ずおるね 少しは外で待ってる人への思いやりがあっても良いかと思いますが 私たちは早めに出ました(待ってる間に話したしね)

KIMG3422.jpg
苗を置ける様にハウスの準備をしました。これから田植えまで少し忙しくなります

KIMG3415.jpg
セット!(おすわりの事) 見てるのはもちろんおやつ

KIMG3417.jpg
もぉ~待てんとルーク。レオは絡んだリードを直せないタイプ

お城下ではいろんなイベント盛り沢山!
縁のない生活を送っています・・・トホホ
最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]



高知県ランキング
20:44  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1992-c3c20412

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |