08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

抜糸

2017.03.09 (Thu)

今日は晴れ時々曇り 雲が多めで気温も低い
ラミレス、ホンマに高知に来た!

さて、今日はルークの抜糸に行っていました。

KIMG3399.jpg
今日は少し混んでいたけどレオと違ってじっと待てます 隣にニャンコが居ても「別に~」って感じ そうよね、ペットショップにもニャンコが居たし

KIMG3401.jpg
帰るとレオがめっちゃ怒っていましたね~ 最近遅まきながら焼きもちを焼いてます レオは面白いねえ

一昨日の朝、おむつを自分で外してしまっていたけど何とか無事抜糸して貰いました

帰りに「ぜにや菓子店」でお弁当を買って帰りました。

KIMG3403.jpg
この前ケーブルTVで観て美味しそうだったので 450円です。

KIMG3404.jpg
どれも優しい味で美味しかったです。昼前だったのにもう少ししか残っていませんでした。今度はもっと早く行かないとね

手が乾燥してガサガサ
スマホが反応せんので困る

昨夜のWBC、久しぶりにド緊張の人を見た!
ピッチャービビってる~って感じやね、ぷっ。
最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]


高知県ランキング
20:53  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ぜにやさんでお弁当売りゆう?マジか
菜園場であそこだけは元気やねぇ 笑

ルーク君抜糸おめでとう!
ひと段落やね ちょっとは大人しくなった?
てかラミレス見たの?
だんご |  2017.03.10(金) 16:31 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
お弁当もお好みや焼きそばも焼いて売ってるよ~~^m^
最近、北の方にあったコレンスって洋裁学校をリノベして
お洒落なカフェとかの空間になってます!
駐車場がないのでちょっと残念やけど・・・

ルーク、立派なオカマになりました(^^)
全然大人しくならず、今日もレオのケージに入って
おしっこして私に怒られてます・・・

ラミレス、TVでやりゆうがを観たちや、笑
主人は「奥さんがこんな田舎は嫌って言うてすぐ帰らぁ」とか言ってます(^^ゞ
daisy88 |  2017.03.10(金) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1990-05726b67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |