ゼブラトマト?

2017.03.07 (Tue)

今日は晴れたり曇ったり 午後から風が強くなって気温も下がり寒い

さて、今日は春野のまで行っていました。そんで好きな直売所「春の里」に行ったのです。

KIMG3388.jpg
お芋のお餅とか色々買って、特に注目はこれ こんなに入って100円のキュウリと「ゼブラトマト」 キュウリは規格外なんで安いんでしょうね

KIMG3390.jpg
ゼブラトマトってこんな模様のトマトです。味は普通のとそんなに変わりません。美味しくいただきました。

KIMG3360.jpg
この前ランパスで行っていたお店。「うちは本しかダメです」って言われて感じが悪かった スマホに出してるのにそっちでちゃんとしてよね

KIMG3361.jpg
ランパスの値段で出してくれたけど ごちそうさま。

体が乾燥して痒いので久しぶりに湯船にバス○○を入れた。
どれくらい入れて良いのか分からんのでたっぷり入れたら
体中ミルク臭がしてワンコたちの人気者になってる
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]


高知県ランキング
21:13  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ゼブラトマトって 初めて見たわ~
模様がしましまでゼブラなのね
ミニトマトも色々な種類があるね~
300円は安い!

固形じゃないのはどれぐらい入れたらいいかわかりにくいし ついつい多めに入れてしまうわ🛀
大阪の主婦 |  2017.03.09(木) 05:56 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
ゼブラトマト、私も初めて見ました!
黒いのとか緑のは前に食べた事があったけど(^^ゞ
ゼブラトマトの味は普通のとあまり変わりません、笑

よく読んだら蓋で量って入れるみたいやね^m^
ドバ~っとたっぷり入れたわよ、汗
コラーゲンやヒアルロン酸など効能が多めのにしときました(^^)v
daisy88 |  2017.03.09(木) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1988-d8381d2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |