「八乃森」は相変わらず人気!

2017.03.05 (Sun)

今日は晴れのち曇り夕方から時々雨 とにかく温い

さて、この前ルークを病院に預けてから一応行ってみた「八乃森」、奇跡的に店の前の駐車場が1台開いていました

KIMG3221.jpg
名前を書いて少し待って座りました。相変わらずの人気です。

KIMG3222.jpg
アラビアータ(冷製)のセットにしました。寒かったけどね 

KIMG3223.jpg
このお店のアラビアータが好きなんです。そんなに辛くないしね。

KIMG3224.jpg
セットはピザとパンとご飯から選べるのでピザにしました。

KIMG3227.jpg
食後にはセットのソフトクリームとコーヒー。
定員さんがテキパキして気持が良いお店です。どこかの人気店とは大違い
ごちそうさまでした

じじいの施設、やっと面会できるように。
早速洗濯物を取りに行くと部屋にいない・・・
いつの間にか部屋が変わっていた
教えてよね!知らんおばあさんが寝ていてびっくりよ。
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
22:22  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

定員さんがテキパキしているお店は気持ちいいよね
お店が混んでいても待とうかなぁという気になるわ
ぼちぼち冷静パスタが食べたくなる季節やね~

インフルエンザは下火になったのかしら?
わざわざ行って 知らないおばあさんが寝ているのはびっくりだわ~ね
施設は家族に連絡はしないんだ・・・
大阪の主婦 |  2017.03.05(日) 23:48 | URL |  【編集】

お部屋がいつのまにか別のとこに・・
あるあるやね 笑
うちも時々替わっちゅう
洗濯物取りに行ってるんや 大変やね
うちの母のとこは全部やってくれゆうで
お金かかるけどね

アラビアータ 食べたくなってきたー!
だんご |  2017.03.06(月) 20:17 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
ここのお店の店員さんは若いけど仕事が出来る感じ^m^
お店は広いけどちゃんと待合部屋もあるのよね(@_@)
冬でも冷製食べたくなる時があるのです、笑

マスク着用で面会が出来る様になったんだけど
別に会いたかないって、笑
義父と思ったらおばあさんだったので驚くわよ~~(^^ゞ
ホント、教えといて欲しいわね・・・
daisy88 |  2017.03.06(月) 21:00 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
知らんおばあさんが寝てると驚くで~~、笑
部屋を確認したもの・・・
女性の職員さんに暴力的だったり横柄な態度を取るそうなんで
行くのが嫌なんだけど、家族がいる人は業者に洗濯を頼めんのよ(>_<)
週2で取りに行ってます・・・

パスタはこの店はこれって決めちゅうがってね~(^^)v
daisy88 |  2017.03.06(月) 21:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1986-8f81bbe0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |