懐かしい「ファームス」でモーニング

2017.03.02 (Thu)

今日は晴れたり曇ったり時雨ったり
温いので極暖を脱ぐ、でもヒートテックは着ている

さて、最近行くことが多くなった道路沿いに昔からある喫茶店 まだやっているのか気になって寄ってみました。

KIMG3322.jpg
久万川大橋からスーパーA・MAXを通り少し行った所にある「ファームス」。車は奥に入って止めるので正面からは行った事はありません 全然変わってないちや~、懐かしい

KIMG3323.jpg
ちなみに張り紙はこれ。パグの赤ちゃんが生まれたがやって

KIMG3316.jpg
どれ位前に来たのが最後だったか 20年は経っているけど30年にはならない感じやね お客さんで一杯で二人掛けの空席が一つあって座れました

KIMG3317.jpg
当然タマゴホットサンドにしました。これで510円はお安いね~ 真ん中のグラス、リープルですよ(と思う)。

KIMG3320.jpg
切り口が見えんので反対向けたよ これ好きなタイプの味でした、美味しい

KIMG3321.jpg
コーヒーはアツアツ。
昔は友達や夫とも待ち合わせしてましたね、ランチにも来てみたいレベルのモーニングでした。ごちそうさま

KIMG3344.jpg
ルっくん、今日手術しました。痛いからかめっちゃ静かです。明日はご飯食べれるからね

KIMG3342.jpg
風が強いね。「そりゃ痛いやろ」と思うレオなのでした

私は無いから痛さは分からんけど
夫はかなり同情的(笑)
去勢せんでもかまんやろと言うてました。
いやいや、飼い主の責任で病気のリスクから守りたいし!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
21:26  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1983-47fa410e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |