07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お気に入りのカレーパン

2017.03.01 (Wed)

今日は曇り午後から時々雨 今日から3月。
殆どの高校が卒業式だった。知り合いも居らんけどおめでとう

さて、最近夫がよくパンを買って帰ります。

KIMG3335.jpg
私が入院していた病院の近くにあったパン屋さん、移転したけどそっちにまで遠回りして買ってますよ

KIMG3336.jpg
白い袋に入っているのはカレーパン。3個も買ってどうすんの(私はカレーが嫌い)他にぼうしパンとクリームパン。定番しか買わないタイプ

KIMG3327.jpg
何をしているかと言うと、私の服の端っこを噛んでます 

KIMG3334.jpg
このオモチャは2代目 初代はレオがボロボロにしました 100均のやきえいけど 目の周りの毛が偏って右目が小さく見えるルークでした

あんな幼稚園に子供を入れる親って・・・
子供はよく分からずに言われたことをやっているだけ
まるであの国みたいやね
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
21:01  |  おやつ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

男の人はカレーパン好きやね〜
私は帽子パンでお願いします 笑

服噛むの?破れるで 笑
みるくも時々噛んで破ってくれてます とほほ
だんご |  2017.03.02(木) 13:11 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
カレーパン、好きやね~^m^ 何でやろ?
帽子パンは高知のソウルフード、色々好みがあるのよね。

服も、ソファーカバーも色々やってます・・・
けど、レオに比べると可愛いもんですわ。
レオは未だに噛み癖が治らんので大変ながよね~。
みるちゃんも噛むがやね、そうは見えんけど(^^)
daisy88 |  2017.03.02(木) 21:30 | URL |  【編集】

ご主人はカレーパンがお気に入りなの?
ひとりで3個は胸焼けがするやろね
ぼうしパンとクリームパンは好きで~す

ルークちゃんは甘えたさんですねぇ(笑)
大阪の主婦 |  2017.03.02(木) 21:31 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
そうみたいやね~、笑
2個食べて残りは翌日トースターで焼いて食べてました(^^ゞ
ぼうしパンはまだ残ってます・・・もう美味しくないやろ??
中の部分をほじってレオにやるのだろうと思われます、笑

ルーク、オカマちゃんの手術をしたので今は安静にしてます(^^)
daisy88 |  2017.03.03(金) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1982-a48adee6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |