10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

執念で見つけたで!

2017.02.27 (Mon)

今日は晴れ 日中暖かくて上着を脱ぐ

さて、今朝の散歩は遅めになりました。

KIMG3299.jpg
レオくん、いつもの見回り中 異常なし

KIMG3300.jpg
うちはもう枯れたけど綺麗な水仙が咲いてます。

毎年春が近くなると高知新聞の夕刊に土筆の写真が載りますが、いつも負けたって思ってしまいます

KIMG3293.jpg
あったで~ 今年は勝ってやろうと池の淵でじっくりと探しましたよ。もう執念ですね

KIMG3291.jpg
でも画像が残念 次頑張ります

KIMG3298.jpg
メガネ掛けんと見えんがやろ

昨日は野市の万代に行っていました。

KIMG3281.jpg
お馴染みだけど値上がりしてました

KIMG3282.jpg
手が痛くてマヨネーズが上手く絞れんかった 味は同じだからいいけどね

「18歳やに何で中学生なが?」
私立恵比寿中学の亡くなった女の子の事を言っているようだ。
あれはアイドルのグループ名だという事を説明しといた。
若くして可哀そうに・・ご冥福をお祈りします。
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

20:59  |  散歩コース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1980-312873d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |