07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「四季の蔵」でランパス終了

2017.02.26 (Sun)

今日は曇り 時々陽が射す なんか寒いと思ったらカイロ着け忘れていた。

さて、ランパス終了の前日に行っていました。交通公園の東、比島橋の下側(?)にある「四季の蔵」

KIMG3254.jpg
ここは地元なので場所は大体分かっていましたが、初めての人は一方通行だったりするので分かり難いと思います。お店にも問い合わせの電話が掛かって来てました 一回橋の下潜らないかんがよ

KIMG3246.jpg
皆さんが暗い暗いって書いてましたがホンマに暗い 居酒屋さんやろ?

KIMG3248.jpg
チキン南蛮定食 890円→500円 すぐ出て来た

KIMG3250.jpg
タレはタルタルって言うかオーロラソース寄りでした。

KIMG3252.jpg
小鉢も美味しかったよ。ごちそうさまでした
このお店でランパス19は最後になりました。スマホのアプリは期限が28日までってなっちゅうけどね

KIMG3123.jpg
ソックスに穴が開くほど噛みなやね 痛いで

ルークの体重を抱っこで量った。
ルークの体重より自分の体重にビックリした
めった・・・ ボリュームあるランチ食べ過ぎた
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ


高知県ランキング
21:05  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

比島にこんな素敵なお店があるんやね
橋の下をくぐって・・それは行きにくいね 笑

靴下に穴が空くほど噛むとな?
やんちゃさんやね 笑
体重・・そこは私も同じです
出来るだけ乗らんようにしてるんだけど
ふとした時に本当の事を知ってしまう・・笑

私も痩せないと・・汗

だんご |  2017.02.27(月) 00:02 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
このお店は居酒屋さんやね。ランチはメニューが少な目。
美味しかった~(^^)
ここら辺道が入り組んで少し分かり難いのよ・・

ルークはもうみんなに甘やかされて殿様です(>_<)
歯は生え変わったと思うけど・・・
だんごさんは大丈夫よ~~~
私はもう食べたい物は食べれる時に食べようと決めたので
順調に増えて行ってます、わーーん(/_;)
daisy88 |  2017.02.27(月) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1979-dac2e59b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |