「まる家」ランパス

2017.02.25 (Sat)

今日は晴れ 朝は寒かったけど昼間はぬくい

さて、この前春野の「まる家」に行っていました。この前初めて行って美味しかったので家からは遠いけどわざわざ行ったのです

KIMG3105.jpg
夫がきっと好きな味やきいつか来ないとだわ

KIMG3106.jpg
前回は醤油だったので今回は塩にしました。1080円が500円

KIMG3107.jpg
綺麗なスープです

KIMG3029.jpg
唐揚げの画像は前回のを使用 美味しかった、ごちそうさま

KIMG3266.jpg
ルーク、初めて病院に行く
レオのかかりつけの病院は時間がめっちゃ掛かって行くだけで疲れるので、今回は前に美容師さんに教えて貰って、友人がよく通っている病院に行きました。去勢の術前検査をしてもらってきましたよ。感じのえい先生やった

KIMG3278_01.jpg
何かよー、画像が大きくなったり長くなるけど何で
オカマになる日を決めてきました。頑張ろうね~

コンディショナー(リンスね)が少なくなったので逆さまに置いておく。
次使おうと思ったら普通に置き直されていて出にくい・・・
また逆さまに→直されてる!
3回目でとうとうキレて夫に「いらんことしな
こんなのは日常で。イライライラ
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
21:08  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

塩ラーメンえいねー
ここらで塩ラーメンってなかなか美味しいのがないがちや
魚介臭いのとか・・泣
でも美味しそうなラーメン屋さん増えたね
昔は旭軒しか知らんかったわ 笑

お!いよいよ手術ですか
やったら少しおとなしくなるなんて話もあるけど
どうやろうね

リンス逆さま・・解るー笑
まだようけ残っちゅうのに出んき・・
イライラします
元に戻すなんて・・汗
だんご |  2017.02.25(土) 21:44 | URL |  【編集】

レオとルっくんの凸凹コンビ微笑ましいですね、愉しく拝見してます。

菜園場ですか?うちのモモも随分お世話になりましたが、
肺癌発覚の三週間後のバレンタインに天国に召されました。

当り前の様に玄関で出迎えてくれたのに12年6ヵ月と6日略毎日一緒
でしたのでココロにぽっかり穴が空いてます。
何の根拠も無く未だ未だ長生きすると思いよったに....
運命とは言えしょう辛い。
mitanimomo |  2017.02.26(日) 05:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
このお店のお出汁、美味しいがって!
背油とかキツイ年代になって来たのであっさりスープ大歓迎^m^
高知はグドラックのあるバイパスがラーメン激戦区になってます。
色々盛り上がって競い合って楽しいで。
京都には塩は少ないがやおか??

レオも去勢してますがいつまで経っても子供っぽい、笑
大人に成れずにきたきね。
ルークはどうやろ?すでにマーキングしゆうけど・・・

ホンマに不自然に逆さまやったら分かりそうやのに。
自分が短髪でリンスしないのでねぇ。
要らん事ばっかりして怒られてます(^^)
daisy88 |  2017.02.26(日) 20:28 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

momoちゃんママさん
え、ももちゃんいかざった??え~~、泣
さぞお力落としと思います。
肺がんやったのねぇ、苦しくなかったろうか?・・・寂しくなったね。
ももちゃんもきっとまだまだご家族と一緒に居たかった事でしょう。
本当に可愛がっていたもの、残念です・・・

もう少し時間が経って、楽しかった想い出ばかりを
思い出して笑顔になれます事をお祈りします。合掌
daisy88 |  2017.02.26(日) 20:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1978-4e93b163

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |