07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「Limoges (リモージュ)」ランパス

2017.02.24 (Fri)

今日は曇ったり晴れたり 晴れたり曇ったりとも言う。
花粉が飛んでるかもね~ で、家にずっと居た

さて、この前の雨の日に旧南国署の少し後免寄りにある「リモージュ」に行っていました。お店は知っていましたが入るのは初めてです。

KIMG3243.jpg
私、カレーが嫌いなのでタコライスの方にしました。500円です。

KIMG3244.jpg
野菜たっぷりです。ピリ辛って書いてあるけどそうでもなくて良かったです(辛いの苦手)

KIMG3245.jpg
コーヒー豆を挽く音がしていい匂いに釣られ頼みました150円+です。サイフォンで入れたのは美味しい ごちそうさまでした
ランチパスポート19は今日まででした。あんまり行けなかったので次のVol.20は買うかどうか未定です。

KIMG3260.jpg
昨日ニトリで買って来て5分前に敷いたマット、もうルークの餌食に 

KIMG3263.jpg
自分でソファーに上がれなかったのにこんな大きい物まで持って上がれるようになったのかと感慨にふけっていたら、糸がビロ~~ンってなってました ま、ニトリのだからいいか

ハウスの猫が2匹になってる・・・
変わった毛色、こげ茶と茶色の縞みたいなの
飼い猫かなぁ?
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
20:50  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1977-f7efa3c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |