06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

久しぶりに「鳳来」へ

2017.02.22 (Wed)

今日は曇りのち雨 もう降るかもう降るかと思いつつ夕方から雨に。

さて、この前葛島の「鳳来」に行っていました。電車通り、サニーマートのちょっと西にあります。

KIMG3137.jpg
この間から川村ダイニングに行くけどいつも閉まっているのはもう止めたのかな?それから寿司一貫に行って待つのが嫌で、穀物学校に行けども車が置けずにここにたどり着きました

KIMG3138.jpg
私はセットメニューから選びました。チャーハンとか唐揚げも組み合わせが出来ます。

KIMG3139.jpg
夫と出かけるとラーメンになる事が多いのです、ぶー ミニラーメンね

KIMG3141.jpg
お馴染み天津飯。いつも美味しい(ミニやきね)

KIMG3140.jpg
揚げ餃子。熱かった
ラーメンスープはすこし魚介の味がしたかも 気のせいか ごちそうさま

KIMG3219.jpg
おむつ王子誕生 毎回コタツ布団にマーキングするので着用
本人理解できてないのでおもろい 

最近ストーブ生活満喫中!
アラジンみたいなのが良かったけど、
うちはワンコがちょろちょろしているので普通の
ファンヒーターみたいに強制的な温もりじゃないとこが良い。
鍋を置いておでんとかシチューとか、煮込み料理出来るしね!
あ、お餅も焼ける
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
20:43  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

お久しぶりで〜す。

川村ダイニングのエビフライが大好きだったのに
去年の7月末頃に閉店したようです。
結構お客さんも入ってたし
おいしかったのに残念ですよね!😭

ゆめねこ |  2017.02.23(木) 20:51 | URL |  【編集】

Re: お久しぶりで〜す。

ゆめねこさん
こんばんは~(^^)
そうながですね!そんなに前に閉店してましたか(^^ゞ
残念、気づくのが遅すぎやわ・・・
繁盛してましたよねぇ。
エビフライがお気に入りだったのに(>_<)
ありがとうございました。

daisy88 |  2017.02.23(木) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1975-be7cf8ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |