07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

春が待ち遠しい

2017.02.20 (Mon)

今日は曇りのち雨 また寒くなってきた

さて、暖かかったり寒かったり三寒四温というのんかそんな今日この頃

KIMG3169.jpg
クリスマスローズ、ひっそり今年も咲いてます。

KIMG3170.jpg
無理やり上を向けてみたゎ

KIMG3171.jpg
1ポット50円程で買って来た花たちを植えました。プリムラにデージー、私のハンドルネームに使ってます

KIMG3176.jpg
お正月に娘に持たそうと思ったユーカリが大きくなって来てます

KIMG3174.jpg
相変わらずカメラを向けるとそっぽを向くレオ

KIMG3175.jpg
目が合わんで 晴れたらボールで遊ぼう

ATMでまた通帳の磁気がパーになっていることに気づく・・・
何回も窓口に持って行って怒られたのにまたやった
でも、最新のATMは機械で復活できるで!
途中、残高とか口座番号を入力せないかんので
振り込め詐欺かって思うけどね
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
21:17  |  植物日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1973-36b930b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |