龍馬マラソン応援!

2017.02.19 (Sun)

今日は晴れ 少し気温が下がる。
あれ、スギちゃん、昼間高知のマラソンのゲストに出てたのに、今テレ朝生放送に出てる!忙しいね。

さて、今日は「高知龍馬マラソン2017」でした。天気に恵まれランナーも走りやすかったかもね~ 去年は入院してたので応援が出来なかったけど今年は応援に行きましたよ。

KIMG3126.jpg
今年は1万人超のランナーが走るんだそうです。

KIMG3128.jpg
マリオとか居るし ピコ太郎とか色んな扮装で走っていました。裸足の人や新郎新婦も居ったで

KIMG3135.jpg
日差しが眩しいのでバス停の陰に隠れて見ていました、へへ。
今年も沢山の人が応援していましたよ。

KIMG3131.jpg KIMG3132.jpg
ワンちゃんも沢山来てました。どっちもそっぽ向いてるけど、撫でさせてもらってます レオ&ルークはきっと太鼓の音が怖くてダメでしょうね~ 
ランナーさんはとにかくお疲れ様でした。知り合いも多数出てたのに誰一人見つけられずに帰って来ました また来年


KIMG3154.jpg
来年は応援に行こうかな~

KIMG3152.jpg
かたっぽ目、見えてるかい 裸ん坊

スーパーのEdyチャージが便利になっている。
おつりが出るので1万円でも大丈夫!
私は一度にたくさんチャージしないタイプなので・・・
落としたら嫌やも
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
21:46  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1972-3de4a081

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |