07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「西村商店」に行っていました。

2017.02.18 (Sat)

今日は晴れたり曇ったり 午後からかなり風が強くなった
明日はいよいよ龍馬マラソン。交通規制が厳しい。

さて、この前夫が休みの平日、葛島の「西村商店」に行っていました。初めてです。

KIMG3104.jpg
他のお店に行ったら休みやったので急遽こちらに来たのです。車が置けないので夫だけ先に入って私は駐車場が空くのを待っていました。

KIMG3099.jpg
大きくなります。お水とお茶はセルフです。

KIMG3098.jpg
反対から撮ったのでヘンやけど 私が外で待っている間にメジカの活け造りなぞ頼んでいました

KIMG3101.jpg
私は玉子焼き定食。870円 夫が食べ終わる頃に出てきました

KIMG3102.jpg
これ卵何個使っているんだろうなぁ?何日か卵抜きやね

KIMG3103.jpg
小鉢も充実。 これで870円は安いね。
人気店なので平日の1時過ぎでも満席 席が通路にはみ出た席で通る人に食べるのを覗かれて嫌な感じでした。仕方ないか

息子から突然送られてくる画像・・・
コーヒーを前に、笑顔の青年が座っている。
誰?クイズかよ
よく見たら中高専同級のRだ!
新宿でお茶したらしい。
画像だけ送るの、止めなさい
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
20:37  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

凄いお店やね
外観はカフェのようなのに
メジカって・・笑
私メニューを真剣に見てしまいました
んー・・コロッケ定食もいいし刺身も・・
ああっ 決められないっ

お姉ちゃんも謎の画像をカナダから送ってくるで
聞こうとしても時差で向こうは夜中だったりで
結局モヤモヤしてするちや
だんご |  2017.02.18(土) 21:50 | URL |  【編集】

西村商店は 半端ないメニューね
どれを注文したらいいか悩むね~
安いし美味しそうだし!
卵焼きもボリューム満点やね
卵は3個は使ってるよ(笑)
大阪の主婦 |  2017.02.19(日) 17:31 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
このお店イタメシ屋さんの跡なのでお洒落やろ^m^
画像のメニューは定番でもう一枚別に本日のメニューがあったのよ。
そっちも沢山あったき決めるのに時間が掛かった(でも結局玉子焼き、笑)

お姉ちゃんもそうなのね(^^ゞ
息子、何か一言添えてくれると分かるのに
毎回クイズみたいに考えんといかん・・・
だんごさんちほど遠くないのですぐ聞くけど(-.-)
daisy88 |  2017.02.19(日) 21:53 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
メニューこれだけじゃなくてもう一枚あるのよね(^^ゞ
決めるのに時間が掛かるお店やわ・・・
周りの人は日替わりのランチを注文している人が多かった!
どれもボリュームがありました。
卵焼き、一切れお持ち帰りしようかと思ったわ~(>_<)
daisy88 |  2017.02.19(日) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1971-959ddf46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |