10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

うちのネコ??

2017.02.17 (Fri)

今日は雨が降ったり止んだり晴れたり 午後からめっちゃ暖かくなった

さて、うちのハウスに住んでます。

KIMG3111.jpg
これが限界 この時期ハウスは暖かいし雨はしのげるし最高やね。
私がハウスに入る度、びっくりして手前の穴から逃げて行きます。どこかの飼い猫やろうか?野良にゃん? もうすぐハウスに苗が入ったらどうするのかね

この前近くの「ナポリの風」に行っていました。最近は人気で待たないけない時もあるお店です。

KIMG2951.jpg
いつものサラダとコンソメ。

KIMG2953.jpg
いつものトマトソースのパスタ。私はいつも同じのばかり食べてます

KIMG2957.jpg
ドリンクはグレープフルーツジュース。

KIMG2955.jpg
夫は珍しくグラタン。ナスのミートソースやったっけ
ごちそうサマンサタバサ

出先でガソリンが無くなりかけた時、
「OK,Google 近くの○○石油」
すぐ出て便利やなぁ~。
あ、カーナビ点けたら画面にすぐ出たのに、ぷっ。
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

21:14  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1970-2234fe64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |