06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

「ありきり」で満腹ランチ

2017.02.16 (Thu)

今日は晴れたり曇ったり 暖かい一日 昼間の車内は暑かった
ヒートテックと極暖重ね着やきね~

さて、この前ペットショップから帰って団地の「ありきり」に行っていました。レオが居るので一度家に帰っていました。

KIMG3077.jpg
日替わり定食 850円

KIMG3078.jpg
お肉一杯の肉豆腐。温泉玉子が良い感じ

KIMG3079.jpg
はんぺんのチーズはさみフライ。高知ははんぺんをあまり食べない地域です。私、たぶん初めて 美味しかったよ。

KIMG3080.jpg
春菊のサラダと菜の花の白和え。春菊は茹でた方が良いかも
これにドリンクが付いています。ここは定食類がどれもボリュームがあるので満腹になります。ごちそうさま

外に置いていた二層式洗濯機が壊れた。
安い中国製のを買って今日届く。
早速溜めていた洗濯物を3回回した。
犬マットや雑巾を洗うだけなので上等や!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]

人気ブログランキングへ

高知県ランキング
21:02  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

肉豆腐美味しそうですねえ。
これで850円はありがたいなあと思います(^_^)
ジャム |  2017.02.17(金) 08:06 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

ジャムさん
美味しかったですよ~♪
ドリンクまで付いてこのお値段!
有難い事です(^^)v
daisy88 |  2017.02.17(金) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1969-fd4448da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |